

芸術作品



さて、この芸術作品は何?

これはリョーゴ君が家から近いエンゼルランドで顔を浸けて作成した作品です。

何となく顔と手が浮いて来ているのが悪かったのに分かると思います。

さて、今日で子供たちは正月休みが終了。

やっと日常が戻ってきます。

明けまして

本年も無事に年を越せました。
年を取ってきたのか、最近は健康でいることがありがたく感じてきました。

なので、新年の神様の挨拶も大事にしたいもの。

朝、仕事が終わって、家族で初詣に行ってきました。



近所の神社は小さいけれど人で一杯。
新年からイライラしてはいけないので、気長に待って無事に初詣は終了。
そのあと、子供たちに玩具を買ってあげました。

しかし、自分たちが小さかった時代は正月はもっと特別なものだった気がしますね。

元旦からお店なんてやってないし。

まぁ、これも時代の流れと言うものかな。

サンタさん

子供たちにとっては、一大行事であるサンタさんのプレゼント。

無事我が家にも到着しました。

サンタさんに感謝の気持ちを表して、昨日は寝る前に玄関にサンタさん用のお茶とお菓子とメッセージを用意して寝ました。

さてプレゼントの中身は

お姉ちゃんが3DS LL
リョーゴ君は戦車のラジコン
ケースケ君はプラレール



早速、遊びだすと三人とも別々な事をやりだして大変な事に。
大変でした。

クリスマスイブ

さて、今日はクリスマスイブ。

今年も皆健康にクリスマスケーキを食べることができました。
子供たちは今晩のプレゼント貰えるか?
期待は高まってます。

ニューアイテム

久しぶりの更新です。

少し前からストレッチボートなるアイテムが気になっていました。

そして今日、自作してみました。



我ながらうまくできた方です。

乗って見るとじわっとふくらはぎが伸びてきて、実に気持ちがいいです。

これに乗った後に走ってみたら、今まで感じたことがない出だしからの体の軽さ。

これはいいです!
因みに製作費用は500円程でした。
プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
