

さわやか福井トリムマラソン

昨日、日曜日と言うのに仕事・・・。
だけど、日曜日の早朝6時半スタートに5kmのマラソン大会があると言うことで行ってきました。

福井の運動公園の外周(2km)を2週半するというもの。
すべての参加者が当日申し込みでかなり手作り感タップリ。

と言うことでスタートラインに立つと、我が師匠と同期のI島君。
朝一というのに結構な人が集まってました。

スタートするとI島君が先頭集団を引っ張り、その後は師匠、おっちゃん、僕と続きます。
結局、そのままの順位でゴール。
最後の1kmは全身の酸素がなくなるのが分かり、かなり限界までがんばりました。

さて、結果は・・・。
17分50秒

やったー!自己新。
初めて18分の壁を破り、これまでの成長を師匠から褒められました。

話は変わり、新しいランシューズを購入しました。
この大会が恐らく今まで使っていたmizunoのシューズの走り収めになると思います。
新しいシューズは、




アシックスのシューズです。
今日、軽く走ってみましたが、今までのものより足を包む感じで跳ね返りが強く、かなりいい感じです。
もう少し走って走り慣れればいい記録が出そう?な気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
