

雁ヶ原スキー場

年末30日にSKIJAMで初すべりを楽しんだ子供たち。

ひろのは昨年長く扱いきれなかった板を器用に乗りこなし、左右の回転やスピードのコントロールも教えずともマスター出来るようになっていた。
りょうごはスキー道具の不便さも気にせず、スキーの性能を理解して滑る感覚を楽しんで何回転んでも笑っている。
当然2人とも、「またスキーしたい~」という事で2日に雁ヶ原スキー場に言って来た。

短い時間でしたが、集中して滑りました。
まだ滑りたい~というくらいが次に繋がるような気がします。
無理やりさせて泣いたりしてしまうと、2度行きたがりませんからね。


P1040807.jpg
スピードが出ると楽しい?らしい…ひろの

P1040735.jpg
うまくバランスをとり転ばないようにしているりょうご

P1040793.jpg
前回行けなかったパパも子供たちの上達ぶりに驚いた!

今回も「楽しかった~また行こうね!」と言ってくれました。
今シーズンでかなり上達しそうで、今から楽しみです。

(嫁記)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
