

今年一年を振り返って

今年を締めくくる大晦日がやってきました。

思い通りに大掃除など進まないまま、この日を迎えてしまい、まだ掃除などが手付かずな部分があり、このまま年を越してしまいそうです。

さて、今年一年自分自身はランナーの端くれとしてどうだろうと振り返ってみました。

今年の年間走行距離は2950km。
思ったより走ってないです。
最後の2ヶ月はかなり走ったはずなので、暑い時期に結構サボっていたんだろうなと思います。

大会では、初めてハセツネを走りました。
想像以上に自分の体が出来ていなくて情けなかったですが、レースは楽しかったです。
来年も少し無理をしてでも出場したいです。

このハセツネが僕の魂に火をつけたのは間違いないです。
今までの練習のパターンをすべて変更して、今はいろいろ試しています。
これがどのように結果として表れるか、今から楽しみです。

さて、今は結構な寒波が来ていて、外では風や雪が容赦なく降ってます。
今日は走れなかったけれど、明日は走るつもり。
元旦に思いっきり走って、いい一年にしたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
