スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランニング会 ~小松へ~

我が師匠が所属するトライアスロン会の練習会に声をかけていただいたので、参加させてもらいました。

ランニングで福井から小松まで行こうというもの。
朝一に福井駅をスタートし、夕方に小松駅に到着というスケジュール。
僕と師匠は仕事の関係上お昼に坂井町をスタートし、福井スタート組みを追いかける展開に。
そのため、ゆっくりランニングだけれども、ほぼ休みなしと言う設定になりました。

この日は11月と言うのに少し暑いくらいの陽気。
走るには今年最後の絶好の日かもしれません。

福井と石川の県境で少し道に迷い、山の中に行ってしまうトラブルがあったけれど、30km過ぎで福井組とうまく合流できました。
でもここからが本当に辛かった。
もう会話もほとんどできないくらい走るのがやっとの状態。
何とかかんとか小松駅へ着いたのでした。

ここから駅近くのお風呂で汗を流し、さらに僕の家族とも合流。
その後、近くの中華料理「勝ちゃん」へ行きました。
ここは餃子がお勧めと言うことで食べてみましたが、絶品でした。
子供たちも夢中で食べてました。
大人8人で40人前ほど頼み、見事に完食。
本当においしかったです。

この日はいい練習&いい店を知り、得をした感じで、ランニング会を終了しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。