

比良山縦走

師匠と滋賀県の琵琶湖西側に広がる比良山を縦走してきました。

師匠は山に入るのは初めて。
僕が先頭で、ややゆっくり目のペースで行きました。
トライアスロンをしている師匠は、山はかなり辛いということでした。
それでも僕に付いてくる師匠は凄いと感じますけれど。

計画していた行程の3分の2ほどのところで、道を間違え敢え無く下山。
6時間ほどの山との戯れだったけど、充実した練習でした。

帰りは師匠とビールを飲みながら電車で帰りました。

電車から見る比良山系。
悦に浸ります。

F1000015.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
