

いしかわ動物園

今日は朝から天気も良かったので、いしかわ動物園に行ってきました。
天気がいいと言っても車の中は暖かかったのに、外に出ると冷たい風が強くとても寒かったです。
家の中から見て服装を判断したので、寒さに耐えながらの動物園になりました。

さて、動物大好き子供たちは大はしゃぎ。

まずは記念写真。

P1030646.jpg

前に来たときはりょーご君はベビーキャリーの中だったので、成長を感じます。
トラにりょーご君も興奮気味でした。

P1030649.jpg

さらに行くと、うさぎに触れ合えるコーナーで楽しみました。

P1030656.jpg

手乗りの鳥にも触れ合えました。

P1030658.jpg

この日のいしかわ動物園は人も多かったのですが、動物たちと触れ合えるコーナーは割りと充実してました。
さらに、かわいいチンパンジーの赤ちゃんやオランウータンの愛らしいポーズなど今まで来た中ではかなり当たりでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
