

焼肉 一番星



ようやく待ちに待ったボーナスが支給されました。
いつも貧乏生活で頑張ってもらっている家族に慰安の意味をこめて昨日焼肉を食べに行ってきました。
場所は、三国町にある「一番星」。
いつも車で店の前を通るとき、かなりおいしそうな雰囲気の店だと感じていました。
さらに、結構人も入っている。
いつか行くしかないと目論んでいました。

中に入りメニューを見ると値段はやや高め。
そして、頼んだ肉の量を見ると少なめ。
ここまではいいことはあまりないけど、ここからがすごい。
ひたすら肉がうまい。
いままで食べた肉はなんだったんだろうと思うほどの味である。
お近くの人は一度行ってみたらどうであろうか。

ところで、この店から出ている「焼き鯖寿司」なる食べ物がある。
これまたかなりの絶品である。
この記事を読んで、「一番星」には遠くて行きたいけど行けないと言う人。
実は、この店、♪楽天にお店♪を出してました。
焼き鯖寿司、ぜひ食べてみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
