

手取フィッシュランド

今日は、朝から寒波が押し寄せており外は雪一色でした。

けれど、今日も仕事が休み。
久しぶりに娘が好きそうなところに行こうといろいろ考えた挙句、石川県にある手取フィッシュランドへ行こうと言うことになりました。

小さいときにはよく連れて行ってもらったことがあったけれど、最近は全く行ったことがない。
最近ではウルトラマンヒーローショーが毎日やっているらしく、結構評判らしい。

11時に始まるショーを目指したけれど、雪の影響で交通機関がちょっと麻痺。
少し遅刻してショーを楽しませてもらった。
500円払って中へ入ると、4組ほどの家族が既にショーを見ていた。
30分のショーで、娘はウルトラマンに結構怖がっていた。
最後の10分ほどになると、ウルトラマンの口当たりから大量の汗が・・・。
一日3回、毎日あると思うと、頭が下がる思いです。

休みの日になると人だかりで、こんなに近くで見れないと思うんだけどなぁ。

ショーが終わるとウルトラマンの展示を楽しむ。
こんな笑える展示があったりする。




展示を見ていると、ウルトラマンが後ろにいたので、記念写真。




後は、ペットショップを見学に行く。
きれいな熱帯魚を見ていると、なんとそこにはでっかい亀が・・・。




こんな大きな亀が売られているなんて、ちょっとびっくりでした。

あとは、犬、猫、鳥を堪能して、雪の岐路に付いたのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
