

お出かけ

今日は、娘と2人で、電車に乗って福井駅へお出かけしました。

今日は風が強く、なんだか蒸し暑い!
電車に乗ってもジワっと汗が出てきそうな感じです。
入り口付近に座る娘。




電車が動き出すと外の景色を眺めだす。
この景色を眺めるのが電車に乗ると結構楽しいんだよね。




この服、おばあちゃんからプレゼントされた服。
後の首あたりに娘の名前3文字が光ってます。

福井駅ではママのプレゼントとケーキを買って帰ってきました。
本当は母の日か、誕生日と思ったけど、早く使ってもらいたくて今日早速あげちゃいました。
気に入ってくれるかなぁ~。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
