

病院ダブルヘッダー

今日の午前中、娘は病院を2軒ハシゴすると言うことを成し遂げた。

先週から家族全員が風邪をひいてしまい、咳が何処かしこから聞こえてくる我が家。
せめて娘だけはと、小児科につれて行ったのが先週の木曜日。

そして土曜日の深夜。
突然耳が痛いと泣いて起き出し、一向に眠る様子はありません。
その為、深夜の県立病院へ連れて行く。
診察の結果、中耳炎と診断される。

今日、月曜日は耳鼻科がやっているので、10時過ぎに耳鼻科へ。
親切な先生に耳を診てもらい、泣きながらの耳の治療を終え、次は歯医者さんへ。
歯医者さんでも治療器具を見るだけで泣き出してしまったので、看護師さん数人で羽交い絞めにして、歯の治療を終えた。

ちょっとかわいそうだったけど、まぁ娘のためなので我慢してもらう。
慣れない痛みに耐えた娘であった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
