

佐渡トライアスロン

タイトルの大会に出場したということではありません。

同じ職場の人でこの大会に出場した人がいます。
僕はその人をかなり尊敬しています。
どういう点で尊敬しているかというと。
こんな福井の田舎なのに、1人もくもくとトレーニングをして、結果を出しているからです。
(本人は結果が出ているなんて思っているはずはないと思いますが。)

ちなみに、その人のトレーニング量は
6月 自転車 1200km ラン 250km
7月 自転車 1400km ラン 270km
8月 自転車 1700km ラン 300km

もうどっちが本職なのか分かりませんね。
この間は富士登山競争での僕の不甲斐なさに、僕に怒ってくれました。
僕の周りにはなかなかこんな人いません。
大会の結果で活を入れてくれる人は。

ここまでトレーニングをしているこの人が出た佐渡トライアスロン Bクラスの結果は、
スイム 90位
バイク 17位
ラン  7位
トータル 13位

昨年は同じ大会に出て、一時2位まで順位を上げたけれど、最後のランでバテて結果6位?で終わったそうです。
それで、今年は優勝を狙っていると言ってました。
恐らく本人はこの結果に相当悔しい思いをしていると思います。

って言うか、この人より上の順位の人って普段どんなトレーニングをしているんだろう?
トライアスロンにもちょっと興味がわいてきました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
