

第2回勝山恐竜クロカンマラソン

昨日、第2回勝山恐竜クロカンマラソン 10kmに参加してきた。
昨年、このコースを走ったときはあまりのアップダウンで後半かなりもがき苦しんだけど、今年は・・・。

さてスタートラインにたつと、行きつけの自転車屋の店長がMTBにまたがって、先頭で立っている。
どうやら先導するようだ。

スタートする。
スキンヘッドのいかつい外人が物凄いスピードで飛び出す。
さすが外人!!!
と思っていたらあっけなく失速し、その後折り返しでも姿を見る事はなかった。

レースは、前半下り基調でアップダウンは続き、後半は下った分、一気に登るというえぐいコース。
最後は苦しくて声が出るくらいだったけど、頑張りました。

39分04秒。年代別第6位。

このアップダウンの10kmでも一応自己ベスト。やったー!

最近、レースに出るたびに自己ベストを更新しているので、だんだん走ることが楽しくなってきた。
(と言っても日々のトレーニングは基本的には好きではないのだけどね。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
