

USJ

急遽、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こう!とパパが発し、
22-23日にかけて大阪へ行ってきました。
ちょうど1年前はディズニーランド行ったんだな~
今回は家族も1人増えて4人になりました。

まだ暗いうちに自宅を出発。
途中大阪市内で事故渋滞に遭いながらもなんとか11時20分ごろには入場。
早速お出迎え。




ハッピー・ハーモニー・セレブレーション
いきなりパレードでハイテンションについて行けない尋乃…




ようやく、セサミやキティを見てご機嫌に。




続いてハローキティ・バースデー・セレブレーションを見る。
今日お誕生日のお友達出ておいで~って、みんな絶対違うでしょ?(ウチの子も含めて)







ここでランチタイム。
クリスマススペシャルメニューのランチを尋乃と半分こ。
パパはカツカレーを注文して腹ごしらえ完了。

乗り物に乗りたい尋乃とパパE.T.アドベンチャーへ。
笑顔で手を振る2人を見送り、稜悟くんの授乳を終えて出口で待っていると、出てきました~

泣きながら、「こっこわかった~~!!!」

E.T.
カワイイのに…
3歳の子供にはだだの怪獣らしい。
引きつる顔でポーズ。





トト&フレンズのアニマルショーで笑顔復活。



稜悟くんとパパを残し、スヌーピーのローラーコースターに乗り再び涙。

ウォーターワールドで興奮!



そして、ホワイト・クリスマス・キャロルであぁ~感動~
生コーラス、オーケストラの『アヴェマリア』や『グロリア』は素晴らしいですね~
スーパー・クリスマスツリーのイルミネーションと花火に皆うっとりです。



最後、パパの仕事柄おきまりのバックドラフトでおしまい。
案の定、尋乃も稜悟も号泣。
パパの一言「火遊びしたらこうなるよ!」
きっと忘れないと思います…

この日の閉園時間がなんと19時。
翌日の祝日だと21時なんだけど、朝早かったしちょうどよかったかな。

シティウォーク内に新しく出来た大阪たこ焼きミュージアムで『甲賀流』のたこ焼きを食べて今日のイベント終了。6件程お店があったけど、何処がオススメだったのかな?

宿泊はすぐ隣のホテル近鉄ユニバーサル・シティ。
子供のアメニティグッズも用意されてサービス充実でした。

翌日の予定もいつものように未定のまま就寝しましたとさ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
