

エキスポランド

USJから明けて大阪2日目。
遅めの朝食バイキングを平らげて、今度は京都の紅葉を見ようと出発。
途中で、娘が「公園行きたい」と連呼しだしたので、急遽予定変更。
そういえば行きがけに高速道路から太陽の塔が見えたのを思い出し、エキスポランドを目指す事に。

大阪万博の記憶は全く無いのだが、この太陽の塔は知っている。
けれど、西川家では誰も行った事がないので、イメージとしてはショボイ塔だろうってな感じで行くと…。




相当でかい!
娘は最近見たもののけ姫のビデオの影響で「デ~タラボッチ」と言っていた。

太陽の塔に負けじとエキスポランドの公園も相当でかい(広い)。
歩けど歩けど地図上の位置から全く進まない。
娘と遊びながら進むので、結局2時間ほどいたけれど、全体の1割ほどしか廻っていない。
しかも公園全体がちゃんと整備されているし。

紅葉がきれいでした。




公園の途中で無料の足湯に入りました。




落ち葉で遊ぶ娘。




エキスポランドでたっぷり歩いた後は、高速で岐路に着きました。
たっぷり遊んだ2日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
