

復活!山スキー

復活!って私(嫁)のことでありまして、旦那様は数年前から継続中~

29日に立山へ山スキーに行ってきました。
どーでしたかって?そりゃもう最高やったじゃ~
去年の3月裏ヒヨ以来の山スキーですよ。
その時は妊娠6ヶ月だったもので、パウダー!!!であっても転倒は許されないので慎重~に滑ってたしね。

まず、ヒロノと9ヶ月のリョーゴを富山の実家に預けていざ立山駅へ。
子供の事を考えると後ろ髪どころか、髪全部鷲掴みで引きづられるので、考えないよーに。
今から半日でリフレッシュするぞぉ~

立山駅は激混み、前日悪天運休した為だって。皆イライラしてます…
しかーし、昨日の降雪で雪質最高の期待大!プラス志向でいかないとね。

運良くライナーバスに乗れて。
おお~なんだか良さげです。

到着しました。室堂!
最高じゃないですか~きょうは!!!






ほらね、快晴だよ!




























とりあえず私が撮った写真公開しました。
詳細は後程アップしてくれるでしょう。

わたしはもちろんリフレッシュできましたわ!最高やったじゃ~
純白の薬師、立山連峰、剣、大日。夏山とは違った表情やね。
富山平野も見渡せます。
スキーだけでもいいけど、この景色を見ると山は辞められません!
今回は時間的都合(体力的でもある…)からアルペンルートを利用したけど、今度は自脚で登るぞぉ~

さて、帰路の車内で電話して子供の様子を聞いているうちに…
おっぱいがMAXに!
帰宅して速攻授乳しました。
今は12時間が限度ですかね。断乳するまでは。

帰宅までの夕日も美しかったわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
