

1歳になりました!


お誕生日おめでとう!

息子のリョーゴは1歳になりました。

大きな怪我や病気もせずこの日を迎える事ができて嬉しいかぎり。

最近のリョーゴは

2,3歩ですが、歩いたり、
ハーイと返事して手をあげたり、
どうぶつ見てワンワンと言ったり、
ちょうだいや、どーぞができたり、
盛んに指差ししてお話したり、
階段だけでなく、より高いとこに登ったり、
物凄く怒ったり、笑ったり、

日々成長が微笑ましい。

このまま見守って行こう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
