

結婚記念日

挙式の日を結婚記念日とするか。
入籍の日を結婚記念日とするか。

我が家では挙式を挙げた日を記念日としています。
今日は旦那さまが勤務日ですので、特に何も用意しませんでしたが…
今朝、「何の日だ~?」

「ん、結婚記念日」
即答してくれたのでにっこり。

週末は三国の民宿で宿泊して、おいしい海の幸や温泉を満喫する予定。
私の短大時代の友人達が各々家族とともに大集合するのだ~

ちょっと贅沢するので、この機会に結婚記念日の祝杯をあげましょう。
アウトドアファミリーも5年目となりましたが、子供や家族はもちろん、大勢の皆さんに感謝して。

初心 忘れるべからず ですね!



なかよし きょうだい で~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
