

クリスマスプレゼント

今日は、我が子へのクリスマスプレゼントを買いにお出かけです。

我が家の子供たちはサンタクロースの存在を信じてくれているので、自分たちはクリスマスの当日朝にプレゼントを枕元に置いておくスタイルです。
だから、買ってきたといってもプレゼントが見つからないように隠しておかないといけません。
当然、プレゼントを買いに行くのも娘が保育園へ行っている間を狙って行かないといけません。

ということで、とりあえず福井市内のトイザラスへ。
娘が何を欲しがっていたのかよ~く考えてみると、この1年いろいろ言っていたけれど、印象的なものがドレスとインラインスケート。
ドレスは友達のものを見て言っていたと思うけれど、インラインスケートはディズニーランドで見た影響を受けています。
ということで、ドレスをまずはゲット。
それでインラインスケートは・・・。
やっぱりおもちゃの延長程度のものしかなくて、頼りないです。
仕方なくあとでスポーツ用品店へ行くことにしました。

さて、次はりょーご君です。
あまりおもちゃへの意思がないので、どれが欲しいのか見分けるのが難しかったです。
それでも木でできた電車と線路のおもちゃに決定です。

トイザラスを出て、お昼を食べて、スポーツ用品店へ行きます。
1店目は、オフシーズンも手伝ってかなり今一な品だったので、却下。
すぐさま2店目へ。
そこは、結構しっかりした作りのものが比較的安くあったので、迷わず購入。

ということで、クリスマスプレゼントは揃いました。
後はラッピングをして当日を待つだけです。

子供たちは喜んでくれるかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
