

暮れまして

今日は大晦日。

今年1年我が家もいろいろありました。
僕的に一番大きな出来事は娘の保育園入園です。
それにより娘は集団的に随分成長したと感じます。
今まで自分のことしか出来ないのが周りを見て自分の行動を考えたり出来ています。
11月にあった発表会のビデオなんか見るとうるってこみ上げて来る物があります。

りょーご君も体が大きくなりました。
今では目の前にある食べ物すべて食べないと怒り出す始末です。

やはり子供の成長を見るのは楽しいものですね。

今年自分が一番取り組んだのはランですね。
今年最後の締めで臨んだフルマラソンは見事玉砕しましたけれど、それ以外では出る大会自己ベストを記録し、充実したランナー生活を送れました。
来年はどうなるか分からないけれど、今の力は維持しつつ新しいことにもチャレンジしていきたいです。

さて、外は昨日から雪が降ってます。
この寒波が一段落したら山スキーモードへ移行です。
(一緒に行ってくれる人募集中)
来年もいい年でありますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
