

スキージャム勝山 ゲレンデ締め

先週末、スキージャム勝山のスキー場営業日最終日に家族でスキーに行ってきました。

と言ってもこの暖かさでベース部分の雪はゼロ。
リフト一つを乗り継いで上部でようやくスキーが出来る積雪となっていました。

リフトに乗るときは子供達も楽しそうです。




ファンタジーゲレンデで、子供達がソリ遊びをしている時に、うちらは変わりばんこでスキーをします。

さすがに春スキー。
雪はざくざくで、短い山スキーでは足がパンパンになります。

娘はスキーの練習開始です。




リフトも2本ほど乗り、スキーを楽しみました。
来シーズンはもう少しいいブーツなどを揃えてあげたいですね。

そして雪上車に無料乗車しました。




かなりレトロな雪上車でしたが、なかなか味があって気に入りました。

そして最後は、うさぎさんと記念写真。
一緒にジャムに来ていたYO君ファミリーと写真をぱちり。




家に帰ると、疲れ知らずの娘もさすがに疲れたと言って、ダウンしてしまいました。

最高の天気でいい思い出になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
