

あけまして

年が明けました。
皆さん、よいお年を迎えられましたか?

今年の年末年始は偶然にも勤務体制に比較的恵まれ、大晦日の勤務後は、今日から4連休です。
なかなかラッキーです。

さて我が家のお正月は、御節とお雑煮です。




正月寒波で、我が家の家の前も積雪が観測されています。
それでも一年の計は元旦にあり!
と言うことで、雪の中夫婦変わりバンコでランニングです。

雪の中を走る僕。




その後交代で走る妻。




昔僕が小さいころはもっとお正月らしさがあったような気がしますが、今は年のせいかお正月らしさを感じられなくなってきました。
昔はお正月と言えば、お店はもちろんガソリンスタンドすら開いてなかったものです。
でも、今日ちょっとお出かけすると普通にお店が開いているので、そんなところが変わってきたのかなぁと感じてしまいました。

ともあれ、皆様、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
