

サンタさん

子供たちにとっては、一大行事であるサンタさんのプレゼント。

無事我が家にも到着しました。

サンタさんに感謝の気持ちを表して、昨日は寝る前に玄関にサンタさん用のお茶とお菓子とメッセージを用意して寝ました。

さてプレゼントの中身は

お姉ちゃんが3DS LL
リョーゴ君は戦車のラジコン
ケースケ君はプラレール



早速、遊びだすと三人とも別々な事をやりだして大変な事に。
大変でした。

クリスマスイブ

さて、今日はクリスマスイブ。

今年も皆健康にクリスマスケーキを食べることができました。
子供たちは今晩のプレゼント貰えるか?
期待は高まってます。

ニューアイテム

久しぶりの更新です。

少し前からストレッチボートなるアイテムが気になっていました。

そして今日、自作してみました。



我ながらうまくできた方です。

乗って見るとじわっとふくらはぎが伸びてきて、実に気持ちがいいです。

これに乗った後に走ってみたら、今まで感じたことがない出だしからの体の軽さ。

これはいいです!
因みに製作費用は500円程でした。

ちくだん

我が家に蓄熱暖房機を設置しました。



ホントに話にあるように、ほんわかと暖かいです。

今まで使用していた石油ファンヒーターの出番がなくなりました。

後は電気代がどれくらいになるのか。

24時間家中暖かいのは嬉しいです。

発表会

保育園の発表会がありました。



リョーゴ君が年長さんで参加していて、小さい子達のお世話をしていたりと成長の跡が見え、頼もしく感じました。

以前はお世話される側だったのに、来年からは小学生です。

嬉しいやら、少し寂しいやら、複雑な思いが交錯しましたが、素晴らしい発表会でした。
プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
