

生まれました~

7月24日

18時09分

3114g

男の子誕生

IMGP2263.jpg

ぼく おにいちゃんになりました!
「かわいぃ~のぉ

IMGP2261.jpg

ひとり増えてますますにぎやかになりそうです。

よろしくおねがいします。


白山でトレラン

今日は、近所の職場の先輩Y田さんと一緒に白山へトレランに行きました。

暑い下界では、いつのランをしても、潰れてしまい練習になりません。
なので、山へ行くと言うことになりました。
それでもY田さんへ久しぶりの白山。
かなりワクワク楽しみにしていたそうで。

子供達を保育園へ送ってから家を出る。
途中、Y田さんと合流。
車を別当出会へ走らせる。

10時過ぎに別当に到着。
用意を済まし、10時半前に車を出発。

まずは砂防新道をひた走り。
中飯場まで走るけれど中々辛い。
Y田さんも辛そうなので、これより上はゆっくり歩くことに。

甚の助小屋より上に行くと完全に雲の中。

少し走っている写真を。

IMGP0923.jpg

IMGP0935.jpg

動いていれば寒くは無く、黒ぼこ岩まで来ると白山の上部は晴れていて、気持ちよかった。
そのまま室堂ー白山頂上へ行き、お池めぐりをして、室堂へ。

途中のお池めぐりも綺麗でしばし見とれました。

IMGP0940.jpg

登山道を登るY田さん。

IMGP0942.jpg

帰りは、観光新道を走って降りて、3時に車に到着しました。
なかなかのペースでいい練習でした。

今回は久しぶりに知り合いと山へトレランできたので、レースイメージができ、いい練習になりました。
この暑い時期の山はやっぱり最適ですね。

4歳になりました

7月6日 ぼく4歳になりました!

IMGP0902.jpg


ちなみにパパも7月!

生まれてくる赤ちゃんの予定日は8月1日だけど、7月中に出てくると…

3人とも7月生まれでの0型。

星座も同じになるとぼくも覚えやすいな~
プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
