スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさにかいてみたよ!

FC2ぶろぐにかわってから初投稿ですな…

野外活動家族家主の嫁はげんきです!

あんなことやら、こんなことやら、家主も知らないことも

私の記憶から消えさる前に書かねばっ

がんばろ
スポンサーサイト

みんなでキャンプ

家族でキャンプに行きました。

山に行こうか、海に行こうか、はたまた・・・。
いろいろ行く候補はあるけれど、なかなか決まらない。
娘に聞くと
「海がいい!」
と言うことで海方面に決定。

お隣石川県の河北市にある海っ子らんどというキャンプ場にしました。

キャンプ場は整備も行き届いて、かなり綺麗。

早速、テントを建ててみます。

IMGP1567.jpg

キャンプ場にはちょっとした遊具もあったり、海まで徒歩5分ほどとなかなかのロケーション。
みんなでシーカヤックキャンプなどやっても楽しそう。

IMGP1571.jpg

カラスが我が家の食材を狙っていたりするけど、娘的には大喜びのキャンプでした。
最後の記念写真。

IMGP1594.jpg

次の日の帰りは、日本一長い滑り台のある公園によったり、新しく出来た河北市の巨大ショッピングモールのイオンへ行ったりとなかなか近くに歩けど行かない場所により、満足して帰りました。

エントリー

ブログの更新が最近サボリぎみですが・・・。

昨日6月1日10時から、10月に開催される24時間耐久山岳マラソンの申し込みが始まりました。
以前から出場してみたい大会で、なかなか参加できずにいた大会。
今年は仕事の休みもうまく取れそうなので、参加するつもりでいました。

しかし、昨年のエントリーはあっという間に定員に達しているのを知っていたので、エントリー時間ぎりぎりにパソコンの前に座り、一生懸命クリックしてました。
10時になるとランネット自体の動きが極端に遅くなり、1時間半ほどして何とかエントリーすることができました。
後で見てみるとエントリー開始から2時間ほどで定員に達したそうな。

トライアスロンの世界でもこのような現象が出ているようで、同じ競技をする人間が増えるのはうれしい反面、過剰な反応に少し戸惑いも覚えます。

だけど、初出場のこの大会、自分の記録とかも想像できないけれど、しっかり準備していきたいです。
プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。