

明けまして

本年も無事に年を越せました。
年を取ってきたのか、最近は健康でいることがありがたく感じてきました。

なので、新年の神様の挨拶も大事にしたいもの。

朝、仕事が終わって、家族で初詣に行ってきました。



近所の神社は小さいけれど人で一杯。
新年からイライラしてはいけないので、気長に待って無事に初詣は終了。
そのあと、子供たちに玩具を買ってあげました。

しかし、自分たちが小さかった時代は正月はもっと特別なものだった気がしますね。

元旦からお店なんてやってないし。

まぁ、これも時代の流れと言うものかな。

クリスマスイブ

さて、今日はクリスマスイブ。

今年も皆健康にクリスマスケーキを食べることができました。
子供たちは今晩のプレゼント貰えるか?
期待は高まってます。

母の日

一昨日は母の日でした。
今年も妻に皆で贈り物をしました。



あとは子供たちがお母さんの絵を書いてきましたが、りょーご君は去年より絵が上手になりました。

大晦日

今日は大晦日。

今年はジョグノート(ネットで走行距離なんかが管理できるサイト)ではマメに書いていたけど、こっちはほとんどサボってました。

今年の我が家はケースケ君の誕生があったりしたけど、それほど大きな悲しいニュースもなく、まぁ良い年だったと思います。
自分はと言うとすっかりランナー風になってしまい、今年は山にもあまり行けず、毎日毎日同じコースのランニング練習ばかりで、詰まらない部分かなぁと感じます。

来年は少しはブログも復活し、変化に富んだ毎日にしていきたいと思い、今年を締めくくろうと思います。
皆さん、今年もありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

P1040835.jpg

誕生日

5月19日は誕生日~さんじゅうろくになったヨメです。

日曜日には義母や娘から花をもらい、夫に子守をお願いしてマラソンに行ったり、夕食は家族で焼肉~生中も飲み、最後は温泉に入って満足やった~みんなありがとね~

やっぱ走った後のビールは最高やわ。
いくつになってもこうして健康でありたいな~

と、同じ5月19日に友人が無事女の子を出産しました~
3500g越えるビックな赤ちゃんで大変やったそうな...
三姉妹になって、ますますにぎやかになるT家の今後も楽しみだね。

(嫁記)
プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
