

卒園式

昨日は、リョーゴ君の卒園式でした。

厳かな1時間のあっという間の式でした。

その後は、暫くいつものメンバーと先生で、いつもやっているけれど最後のお遊び。



最後は涙なしでは見てられませんね。

先生と、4月から遠くに行ってしまうお友だちに皆からのお手紙を渡しました。

その後はのクラスの皆で近くのプール、温泉施設でお食事会。

リョーゴ君が卒園って信じられないけど、いつまでも子供じゃないってこのことですね。

ジブリ美術館

ジブリ美術館で撮影した写真の完成度が高かったので、アップします。

ケースケ君です。
森のコビトになってます。

IMGP2625.jpg

さて、ここからはリョーゴ君が撮影したものです。

IMGP2617.jpg

IMGP2615.jpg

IMGP2614.jpg

IMGP2611.jpg

何だか自分たちと視点が違うので、斬新な写真になってました。

東京旅行へ

2月8日~10日にかけて家族で東京旅行へ行ってきました。

一日目は、早朝暗い中、高速道路をかっ飛ばして東京へ。
途中は第二東名を走り、その施設の素晴らしさに感動しました。
そして東京に到着して、東京ディズニーランドへ。

風が強く寒かったけど平日なので、乗り放題。
その夜はオフィシャルホテルで宿泊しました。



二日目はディズニーシーへ。
人は多かったけど、今まで行ったことがなかった施設に行けたりと、大満足な一日でした。

ホテルは少し離れた場所で宿泊。

三日目は、少し早起きしてホテル近くにある東京スカイツリーへ。
天気がいいのと、人が少ないので、写真撮りまくり。



その後は三鷹のジブリ美術館へ。

その雰囲気は、家の近所の田舎の匂いがぷんぷん。
凄く落ち着きます。
中ではジブリの素晴らしい世界にどっぷり浸かれました。
帰ってきた今でもまた行きたくなりました。

今回の東京家族旅行も大満足で、行けるうちにまた家族でまた行きたいなぁと思いました。

iPad 3

我が家に、久しぶりにニューアイテム。

iPad3です。



昔のiPadを売却して、少しお金を足してかいました。

最新モデルではないけど、その能力の高さには驚きでした。

子供たちも楽しそうに使ってます。

バランストレーニング

長かった正月休み。

体がなまっているけど、外での運動は難しい。

なので、家の中で色々な体操をしてみました。



中々上手に出来ました。
プロフィール

野外活動家族家主

Author:野外活動家族家主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
